うえぴょんす

今どきブログやってる人とかおらんやん。だからやっちゃえ\(˙꒳˙ )/

あの場で一人な気がした。


今日は気持ちが溢れる日です!

そしてブログ作りました。

これなら、Facebookで、僕の投稿を見たくない。見る気がなかった人などに、誤って不快な思いをさせないかな?とか

もっと自分と向き合おう。とか


そしてそして、
今日は6thカラーズマインド
行ってきました。

f:id:pyon8228:20151129234839j:image

学生が主催するチャリティーイベント。

収益金を東北の被災地支援に!

だからチケットを買えば
あなたも東北支援に関わっているよ。

っていうライブイベント。

そしてもう一つ、大事なテーマが
「あなたの色が誰かを救う〜生きているだけで誰かの為になっている〜」っていうの。


はぁ、凄かった。

何なんや。このイベント。

毎年ライブハウスを埋め尽くす大人数が
チケットを買って来るのには訳があります。

約40人のスタッフ。
各地で活躍している大勢のアーティスト。
そしてお客さん。

みんなが一つになってた。

沢山の人が泣いてた。

代表のシゲトも涙を流しながら
生きているだけで誰かの為になっている!!声が枯れるくらい本気で伝えてくれた。

あんなに沢山の人が泣く場は普通じゃ作れない。

普通じゃない。


大げさに言うなら奇跡です。


でも大げさじゃないよな。ってくらい、
それぐらいみんなが綺麗で、魅力的で、
素敵な空間でした。

めちゃくちゃ幸せやと思えた。
1時間くらいタイムスケジュール押してたけど
もっと押していいで!って思うくらい
終わるのが嫌だと思った。






でも

僕にとっては、素敵過ぎたのかもしれない。
イベントなんて領域を越えてる。ってくらい
完璧過ぎたのかもしれない。

僕はあの場にいるのが少し辛くもあった。

みんなが
「生きているだけで誰かの為になっているんだ。」って自分を認め合っていたと思う。

でも僕は
生きているだけで誰かの為になっている...のか?
僕は大切な人の為になれているのか?って
思ってしまった。
自分に自信がなかったし、認めてあげれなかった。

あの場で、こんな事考えてるのは
この数百人の中で自分だけじゃないかなー。
ってとっても孤独を感じた。

こんな事言えば運営のみんなやアーティストさんを
不快にさせるかもしれない。

今日言うべきなのか?というのも考えた。でもこの気持ちは今しか文章に出来ない。もし俺と同じように思ってる人がいたなら、その人に共感してあげる事は今しか出来ない。

僕の色が誰かを救えるのなら
僕の色で些細な事でも誰かを救いたい!と思った。から
やっちゃった。直接面と向かって伝える訳じゃない。
文章であるが故の勘違いとか、
そんなものを恐れずに投稿しちゃった。

完璧だったからこそ、最高の空間だったからこそ、
「あなたの色が誰かを救う〜生きているだけで誰かの為になっている〜」というのを伝えきれていたからこそ、

僕が言いたいのは
今日あの場で
「あなたの色が誰かを救う」と思えなくても、
「生きているだけで誰かの為になっている」と思えなくても、
いいんだよって事。

きっとそれでも「誰かの為になっている」し
きっとそれが、「誰かの為になっている」と思うのです。

だから、もし、みんなのキラキラした姿が
あまりに素敵すぎて
陰に埋もれそうになってる人がいたら

大丈夫!

って言いたい。

来年もあれば必ず参加したい!
みんなにも参加して欲しい!

チケット1000円安すぎやろ!
って思えるから(。-人-。)


総じて、とても幸せでした。笑

スタッフの皆さん
アーティストさんありがとうございました!
長い間準備お疲れ様です!

めっちゃ自分と向き合える!