うえぴょんす

今どきブログやってる人とかおらんやん。だからやっちゃえ\(˙꒳˙ )/

君には力があるんやで

俺は元々
自分の思う事を人に伝えるのが
得意じゃなかった。

今も得意じゃない。

面と向かってなんて
まぁきつい。勘弁して欲しい。考える時間も欲しい。

だからこれでもめちゃくちゃ自分の思ってる事を
文章にできるようになった。
大1の頃は単語を言って
周りの子が文章にしてくれたりしてた。
どんな介護やこれは。と恥ずかしくなった。




割と早いペースでブログを更新してると思う。
でもこのブログは
イケイケの体育会系のあんちゃんには
伝わらないと思ってる。笑

サバサバしてるというか
あっさりした性格の人にも
伝わらないと思ってる。笑

でもこれはこれで需要もあるのだ。

同じ事思ってました!とか
自分の中でモヤモヤしてたこと文章にしてくれていてとても救われました!!
なんで気持ちが分かるんですか!!!

とか言われて嬉しい。
俺の文章でも伝わる人には伝わる。

それなら更新する意味もある。
自分の思う事が文字になる事で
何かあった時に思い出す事もできる。


だから人によって
受け止め方は違うけど
更新しちゃう。今回のはTwitterでリンクをツイートしちゃう。フォロワー950人もいりゃあ
割としっかりした宣伝効果がある。笑

おはようございます_(」∠ 、ン、)_