うえぴょんす

今どきブログやってる人とかおらんやん。だからやっちゃえ\(˙꒳˙ )/

little by little

なんやねん
意外と人気あるやん俺のブログ!

僕のブログを楽しみにしてる
世界中のみんなの為に
更新するぜーーーい!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!










そうそう、
トップ画像は
あらっちょに作ってもらってん

『自分が今世
自分として生まれてきた
意味って?』

っていうやつ。
かっこよくない?

めっちゃかっこいいよな。


さすがあらっちょ。さすがっちょ




~誰にだって色んな役割がある

人生かけて
まっとうする役割が
あるとするなら

将来自分と出会うことを
待ってる人は山ほどいる

そのためには
今日一日をどう過ごすか


歩みを止めたら終わり~


9割あらっちょの言葉でお送りしました。

5月くらいに
あらっちょとこんな話してんな。
懐かしい。



人生かけてまっとうする役割
って何かな~って

自分が出来る事も、したい事も、期待されてる事も、色んな事を考えて


考えて



考えて



考えるだけで辞めずに
行動したから



今があるんすよ

楽しかったなあって
心の底から思えてる。


自分が自分として
生まれてきた意味とか
考えても答えとかないし
分からへんし
そんなもんそもそも無いかもしれん

ま、なんでもいいんや

俺ってこんな運命なんかな!って
ちょっと感じちゃうくらいで
全然違うのさ

思考は現実化する
ってよく言うでしょ。
感じちゃうだけでも違うのさ。

あでゅーf:id:pyon8228:20151223053441j:image