うえぴょんす

今どきブログやってる人とかおらんやん。だからやっちゃえ\(˙꒳˙ )/

あーまたこの出会いで人生変わるなあって思える


心折れたり


挫折したり


そんな事があれば

逃げて
隠れて
向き合わないのが
僕で。


僕はそんなやつっていうイメージ
で生きてる。

物事の選択を
「俺はこういうタイプやから、
こうやな~」

って無意識で決めてる。



そんな自分のイメージと
今の自分に差を感じたのよ。



心が折れたら
もちろん悲しいよ。

いろんな事考えるよ。


けど気付けばやる気が
倍増してるのよ気付いたら。

あれー、今までの俺なら投げ出してるよな?
とか思いながら
頑張ってる自分がいる



節から芽を出す生き方をしたいネ。

辛い事があってもちゃんと乗り越えて
成長したり幸せになれたり…

節から芽を出すってそんな感じネ。

















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「君の行動力はどこからくるんだい?
自信もない。周りとの摩擦も人一倍おそれている。なのに人一倍周りを巻き込む。
普通はそんなタイプは行動を起こせないんだよ。起こしても周りを巻き込めない。」

ははっ、何故だろうネ。
夢を見ているんだね。
夢を見れなかった
僕だから
夢を見たら
変わるのかもネ。




そして
俺の20代はこの2人に賭けた

俺らの後押しはみんなに任せた。
f:id:pyon8228:20151228191102j:image