うえぴょんす

今どきブログやってる人とかおらんやん。だからやっちゃえ\(˙꒳˙ )/

人間関係

人間関係って
常に変わってくというか
会う度に好きになる人もいれば
会う度に少しづつ嫌になってく人もいたり。

会う度に関係が深まる事も
離れる事もない人ってのも
結局
この人とはもう深くなる事ないよなとか
何考えてるか分からないなって
段々興味もったり
関係が失われてったり。



人は誰かと関係を持てることに喜びを感じれるはず。
誰だって友達が出来れば嬉しいよね。

たまに人と関わりを持つ事を拒否してる人も
いるけどね。そういう人ほど
人を下に見て得意気になってたりするよね。
器が小さくて包容力がないから
人を受け入れられなくて、
自分も人から受け入れてもらえない
って事に気づかずに「私はコミュ障や笑」
ってむしろ開き直ってる人が多い。

情けない。

そんなこんなで僕はコミュ障だから
情けない。

これは人の悪口を言いたいんじゃなくて
自分への戒めなんだなと思って
呼んでもらえればウレシイ。




まぁそんな「コミュ障」な俺でも
なぜ大学で1、2を争う
友人の多い人間になれたし
親友の作れなかった俺が
親友って言えそうやなってくらい
信頼出来る友達がたくさん出来た。



何故だと思う?



それは直接話しようぜ(՞ټ՞☝