うえぴょんす

今どきブログやってる人とかおらんやん。だからやっちゃえ\(˙꒳˙ )/

僕は糞っ垂れのダメ人間だから彼女はいなくなったんだ


行動したら変わるのは関わる人



何かしたい人と
今を残したい人とでは
噛み合わなくなる




どちらが正しい正しくないではない



単に違うというだけ




違いがしんどいなら
合わせるか合わせてもらうか、

離れるしかないのかな




僕は合わせられない



僕はここに懸けている
先を見ている


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

口にした事と行動が一致しない人は
口約束を守らない状態でも何も感じない
返事をしなくても何も感じない
時間が遅れても何も感じない
後で適当な事を言う

そういう人はそうゆう人を引きつける

約束を守らない人達が集まる


それは信頼できない組織になり
人が近付かない場になる


言行一致していない人に
無責任さを感じなければいけない。
周りの人にまで迷惑をかける

これはこれで覚悟がいるよね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)